幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

昨日の夢。北村一輝さんに癒される夢。

もうね、前にみた猫耳イケメンにずれた癒され方だったり、あはーんな事をされる夢より、ある意味幸せだった。あれはあれで楽しかったんだけどね✨

 

はい、北村一輝さん大好きです‼

猫侍の斑目さんとか最高っす‼

おじさん?んなものぁ関係ねえよ‼( ´∀`)

 

大泉洋さんも好き。

なので、友達からおじさん好き疑惑をかけられました。

違う。

北村一輝さんだから、大泉洋さんだから好きなんだ。

 

そしたらまぁ。

夢に出てきて下さいました。しゅ、出演料払わないととととと(混乱)

 

 

はい‼肝心の内容ですね‼

詳細は忘れましたが(オイ)

確か、お悩み相談したり、楽しくお話させてもらったり、あの素敵スマイル間近に見て、そのまま近付いてきて…おでこ同士こつんとしてもらったりで。

え?ちゅー?

それはなかったな。いいよ、それ以上に色々あったから。おなかいっぱい。

 

そして、そして。七尾は幸せを感じてこう思うのであった。

あぁ…パートナーが2人も居るなんて…///

 

 

 

 

いや、嘘やろ。

そんなことになってんの夢の中の設定⁉

幸せすぎるうぅ~‼

 

とか思ったら目が覚めました。

以前は悪夢ばかり見ていたのに、近頃は甘めな夢を時々見る。

 

これは…近々死ぬのだろうか。

ってくらいの、一生の運を使ったかのような、幸せ感‼(*´ω`*)

 

夢だったんですけどね。

まぁ現実だったら、こんな勢いで運使ってたら後が怖いので。夢でよかったのかもしれないね。あでも、録画したかったです。

 

以上です‼(・∀・)人(・∀・)ヤッホォーイ