幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

パラボックス 弥勒ヘッドKBMを購入。

かねてからチェックを入れていた、

弥勒のマスク彩色ヘッドと27cm男性ボディがついた、カスタムベーシックモデルを、ついに、ついに、購入しました‼(*^▽^*)

(10万円、給付されるから、ね…。経済回さなきゃだからねー。仕方ないよねー。⬅棒読み)

 

肌の色はナチュラル。

というわけでシャドハのウルをキャラド計画、始動。

なお個人で楽しむだけなので。

個人で楽しむだけなので(大事なとこ)。写真の公開は不可なので…。自分家でひっそりとやります。

 

あー、ミシンのレザー押さえとか専用針とか合皮とか欲しい…。けどステイホーム…。

出来るなら堂々と手芸屋さんに行きたいものです。

 

 

なぜそんなにウルに執着するのかというと。

 

かっこいいからです。(真顔)

 

アリスが亡くなっても愛してるところ。

苦しみを抱えつつもフュージョンし闘いに身を投じるところ。そして越える‼

ちょっと以上に?おばかなところ。(愛しい)

おばかだけど、芯があるところ。(ギャップ萌え)

柄が悪いけど、根は悪者ではないところ。

その他、フュージョン能力。黒めの茶髪に赤眼。2で革のライダース着用。性格。黒が似合うところ。

 

もうすべてが大好き。七尾の性癖全て網羅です。ウルで目覚めたといってもいい。お尻のカバンになりたい。もうウルにフュージョンしたい(もうやめとけ)

 

そんなこんなで愛が止まらないのです。うろ覚えだが、もう20年くらい前のゲームなのにね。

何年前だろうと色褪せない、七尾のなかでは名作です。

 

だから…っ、パチスロもいいけど、新作をっ‼

うたわれだってシェンムーだって、10年またぎで続編出たじゃないっすか‼

何年たとうと、続編…希望‼‼( ;∀;)

 

 

ドールの話でございましたね。

まあ、キャラド化させるのを抜きにしても、27cm男性ドールをお迎えしたかったんです。弥勒のマスク彩色があの中では一番好きだったし。ヘンゼルヘッドもよかったし迷ったんだけどなー。より好みなのでこちらの弥勒ヘッドに軍配があがりました。

 

そんなわけで、今日からあと数日で弥勒さん(仮)が届くわけですが。届いたら即座にやらねばならないミッションが七尾にはあるのです‼

ウイッグを作る、というミッションが‼

 

というのも、好みのウイッグが売り切れてて。しかも今のこの、コロナウィルスの影響で、工場から届かないそうで。廃盤ではないものの、再入荷時期も未定。

 

仕方ない、入荷されるまでは坊主で過ごさせるしかないか…。

と、へこんでいたら。なんとウェフトとヘッドキャップ他で手作りウイッグが出来ると教えて頂きました‼

す、すごいな‼上手く出来るかなぁ⁉(´Д`)

へたくそだったら、素直に好みのウイッグが入荷されるのを待とう…。

 

何はともあれ、遅れがなければあと数日で届くはず。

楽しみにしてるよ‼

だから早く届いてね弥勒さん(仮)(*´∇`*)