幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

アゾンろくいちフォトコン応募しました

ドールを本格的に撮影したのは初めてだったので、大変だったけど楽しんでやれました。加工も初。

 

もう応募したし、期間も過ぎたので貼りまーす(^o^)/

 

【秘密のおやつはこんぺいとう】

f:id:eastanchimera:20200707153028j:image

 

これね、あとで気付いたけど、一部しくじってます…。加工時にうまく修正できてなかったところがあるんですよね…。応募期間過ぎてから気が付きました。

 

審査のかた、気付いたかな…。気付いたよな。

くぅ、ものがたり賞狙ってたのに。いやもっとすごい人達がいるから無理かもだけど…。

出すなら健闘したいじゃないですか。

 

ふぅ…。(´Д`)

 

ま、初めてにしては頑張りました‼ということでね。

期待せずに結果を待つとしましょう。きもち切り替えていきましょう‼

 

 

 

 

…やってもたぁ…。(´;ω;`)⬅切り替え出来ず