幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

ちょっとの憂鬱と生霊さんと13人のSPさん達。

いや、昨日いってたある決断の事とかでね。

症状だと思ってたらほんとに、って可能性が出てきたから…やだな、勘違いであってほしかった。

 あと出来るだけ心から、温かく受け入れられますように。

 

 

その反面、生霊さんはまだ居るようだしさ…危害加えないタイプの方だから気にしないけども。生霊さんが憑くほどに、同性に好かれる要素が思い浮かばんよ。

 

13人もSPさんが居ててくれてよかった…怖い霊が寄ってこない状態でよかった。

 

来たのが怖い生霊さんじゃなくてよかった。

ただ、また顔覗き込まれてた気がしてる。

まだ起きてるよー(笑)まだいるんかい(笑)

あなた、なんで七尾のことが好きなの?

どういうところが好きなの?

一回聞いてみたいもんだ。

てか誰なの!?

 

ほぼ霊の話になってしまった…

と言うわけで、七尾はまぁまぁ元気です。