幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

霊視3回目。

この間、緊張していたのはこの予定があったから。前回は大丈夫だったのに何故かな?

 

見た夢で不思議なやつとか、遭遇したものとかを相談。

 

 

遭遇したものは生霊だった。それも憎いとかより、好きって感情で。何か悪さをするでもなく、悪いものではないからほっといても大丈夫らしい。

 

はぁ、これで安心して眠れるよ…

それにしても生霊が来るほど誰かに好かれてるなんて予想もしなかった。そこに一番ビックリした(笑)

 

 

まだ今のステージでやることがあるんだって。そしてそれはどうやら「喋ること」らしい…

 一二を争う苦手な分野だ…うへぇ(;゜゜)

 

 

この先よくも悪くも喋ることには気を付けた方がよいらしい。

そんな判断難しいよぅ。出来るだろうか?

いやいや出来る。信じよう。

 

 

鵺の13人のファンクラブは、まぁ居ててもらった方がよいらしい。欲があるからまだ上には上がれないらしい。

せめてたまには音叉でも鳴らしてあげようかしら。効く?

言ってることは伝わるらしい。なので声に出して感謝出来たのって良かったんじゃないかなぁ。

シフト制じゃなくて相談してるとか。かえってそれも面白いね(*´∀`)

 

⬆霊って皆、目(眼球全体)が真っ黒いらしい。見た目は怖いけど優しいそうな。ギャップ萌え。

ファンクラブにはとっても優しそうな女の人もいるよ。

 

 

石の記憶に触れられる日が来るなんて‼

石が好きでよかった( ;∀;)

あの石にますます愛着がわいた。

そうだ。

石漫画を描くことがあれば、産地とかも視野にいれつつ衣装をデザインしてみよう。

って、いつ描けるか分からんけど。

 

 

身体的弱点を直しなさい、と言われる。もしかして、改善されてなくて怒ってます?

今度こそ頑張ってみるよ。

提示されたスポーツの中では、太極拳が一番馴染みがなくて興味ある。

これもあれかな?軽い気持ちで選んでいいのかな?

 

 

あなたはただ一人のかけがえのない生き物で、他の人は違う生き物だと思いなさい。

まわりが肉食獣だらけで、鵺は草食獣だとして。周りが肉を食べているからといって、「自分も肉を食べなきゃいけない」と思わなくていい。

好きなことやって、好きなもの食べて、好きな所へ行くんじゃダメなの?そうすれば同じ草食獣の仲間が出来るし。とのこと。

 

ソースケ…!?(゜ロ゜)

してる。変に思われるのが怖いからだよ。

でもそんな怖い世界は、自分が作っているんだよね。今後、出来るだけ前向きに考えられるといいなぁ。

ってことは、あれはしなくていいの?そうだと嬉しいんだけど、ちょっとだけ将来を心配する気持ちもある。

 

 

時間ももう少しあったし、聞きたい事をあとから思い出したので、ちょっともったいなかった。あの時に相談できてればなぁ!

 

まぁいいか、今度だね。

 

先生、いつもありがとうございます。お陰で人生がちょっと楽しくなったよ。