幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【閲覧注意】吐き出したい。怖い。

頑張ってるつもりだったけど、まだ足りないらしい。もうだめなのかな…ここにいない方がいいのかな…怖い。辛い。もう嫌だ。

 

これでも精一杯だけど。鵺のじゃ足りないみたい。もしかして、他者の手抜き程度の力なんだろうか?

これ以上思い付かないし、どうしたらいいかも分からないんだ。何で皆出来るの?何で分かるの?鵺には聞こえない通信が流れてるようにしか思えない。そんなものないんだろうけど。うまくいかない。よかれと思った全部が裏目に出てる気がする。発達だから…とか関係ないのかな。かもしれない。

 

鵺には何が出来るんだろう…頑張っても無理なら、これ以上何にも出来ない。色々と考えてやった結果がこれなら、これからどうすればいいのか分からない。 

向いてなかったのかな、やっぱり辞めるべきだったのかな…でも今は居ないと。この現実から逃げちゃいけない。

とは言え、どうしたらいいの?今ここで何をすれば正解?どうして鵺にも分かんない事鵺に言うの?

 

あのとき何にもしなかったからか。あのとき少しでもなにか学んでいれば、今は違ってた?

ツケか…そうか。怖い。苦しい。嫌だ。それが堂々巡り。