幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

なんやかや作った日。

意を決してミニカーテンや、マスク作りました。

まだミシン慣れてないから、縫い目が曲がる曲がる⬅

ミニカーテン、縫い目が曲がりすぎたのでリッパーで糸を外すけど、なかなか外れないってあたりで心折れかけた。

マスクの素材に、ダブルガーゼを使ってたんだけど、だんだんガーゼがほつれたり針穴があきまくったりして。これマスクとして意味あんのかな、と思いながら。同じく縫い目も曲がりすぎたので(以下略)

でもめげずに頑張った…。

 

頑張った結果がこちら。

ミニカーテン

f:id:eastanchimera:20200319181042j:image

 

マスク
f:id:eastanchimera:20200319181112j:image

 

初心者の作品だから作りの甘さはごあいきょう、ということで。

 

完成度はともかくミシンでズダズダ縫うのは楽しい。

マスクはもうちょっと大きさ調節して作ってみるつもり。なんせこのサイズは七尾にはちと小さかった…。

 

明日も休みだ‼何かしら作るかな。