幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

近頃の七尾さんと近況。

どうも七尾です。

近頃一言でいうと、ツイてます。


不思議なことが起こるのです。


・特定の数字や場所がシンクロしていた

・流れ星をみた
(しかも、見る直前、これまで注視していたスマホが突然固まり操作不能に。空を見上げるしかない状況になって、の出来事でした。)

・カナブン(縁起がよいとされる生き物)がうちの階段に突如現れた。直前、階段に上って家事をしていた時はいなかったように思う…

・この人と毎日連絡がとれるようになったらいいなぁ、そうなったら楽しそうだな、と思っていたら…そうなった。

・録画でとある番組を見ていたら、英語で「すぐに行動せよ」という字幕がまぎれこんでおり、その後本編が始まった。
「これはメッセージだ」とピンときた。


一番最後の字幕のやつですが、これを受けて宝くじを購入しました。結果はまだ分かりませんが楽しみですねえ。
あと、これやりたい‼とスケブに書きなぐってたことの答えだと思います。


ちなみに…流れ星を見た翌日、かつカナブンがきた当日は、一粒万倍日+大安だったそうです。なんてこったい‼

さらに、字幕を見た日は昨日で、婚姻以外は大吉‼という鬼宿日です。鬼宿については色々シンクロありました。

びっくりですね…。
ちなみに今日は何でもない日みたいです。何でもない日、おめでとう‼(アリス、うろ覚え)

何かの賞が当たるといいのですが。
それでは‼(^o^)/