幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

毎日、文字活。

やりたくないけどもう避けられない、こちらも限界(と七尾が思ってる)事柄があって。

それをやるか否かで悩み、落ち込みまくっていた時に友人がとことんまで付き合ってくれて。話を聞いてくれたり助言くれたりしました。

支えてくれる人がいるのはありがたいものです。
友人本人のためでもあるようですが。
何にしてもありがたい。嬉しい。楽しい。

おかげで、死にたい→まだ生きててもいいかな、くらいには回復しました。
ある意味命の恩人かもしれない。

毎日楽しくやりとりしてます。
七尾の毎日を明るくしてくれてありがとう。
ちゃんと本人にも伝えました。