幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

精神崩壊寸前

パートナーと出来なくなったことの理由、心境、どうしていきたいか、などを手紙に書き綴っている。

手紙を2日ほど前から書きかけたんだけど。
色々と辛い事柄、辛い気持ちを書いていたら心にめちゃくちゃ負荷がかかって泣きまくったが何とか書けた。
その日の夜にふと目覚めると、がばって擬音がつくほどの様子で、心が無防備な状態で開いていた。
パートナーにされたこと、これからのことを考えたときの恐怖、それを拒否する心の反応、トラウマのことしか考えられなくなってる、などのことが頭を心をぐるぐる回って取れなくて。
無意識に「だめ、コワレル‼」「助けて、⚪⚪(干渉できそうな友達の名前)‼」ってなってて。
寝られそうだったからとっさに再度寝て強制終了した。
今朝の夢は、この出来事と関連性があるかな?と思って書き残しておく。