幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

天使からの存在アピがひどい(多い)

どうも七尾です。

夢やら、パートナーへの手紙で精神やられぎみです…。
今夜、友達と通話だからそれまでは生きていよう…心身ともにね。


さて、天使。
自分でいうのもなんですが、天使にやたら愛されてるようですよ、七尾。

エンジェルナンバー111はめちゃめちゃ見ますし。(気になって調べたオーラソーマのボトルB111は【大天使ダニエル】です)

こないだ録画映像にで「すぐ行動せよ」って意味の英語の字幕がありましたし。(誰かは未確認だけど)

ミカエルについてシンクロがあったので調べてたら、姿の記述のあたりで「きがえてるときもあるけどね」と言葉が聞こえたり。

103のシンクロがあって、これまたオーラソーマのボトルを調べるとB103は、前にも洗剤の泡でハートを作って七尾に存在アピールしてきたハニエルだったり。

図書館で興味をもって借りてきた、木のオモチャ作家さんのエッセイのなかに、たまたま「天使の~」というタイトルのオモチャが載っていたり。

テレビで野球メジャーリーグチームの「ANGELS」、ランドセルの「天使のはね」が映ったり。



…まだまだありますが。長いので紹介するのはひとまずこれだけ。

これを必然と言わずしてなんとする。


間違いなく天使が関わってる。
数日前に大木ゆきのさんの著書に基づいて、スケッチブックにやりたいことを書きなぐる、というワークをやって以来ですよ。
前からあったと言えばあったけど、数もそうだけど「天使」と、あからさまなわかりやすい表現に変わってきてます。

たぶん、七尾が「色々と調べなきゃいけなくて、まどろっこしくて分かりにくい」「もっと分かりやすく‼」とお願いしたからかもしれません。
お願いしてみるもんだなぁ。

いや、多いから‼嬉しいけど(笑)

見えない存在に導かれて、これから七尾はどうなるのでしょうか。どこへ行くのでしょうか。
楽しみでもあり、不安でもあり…。