幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

シド 承認欲求 大阪グランキューブへ‼あと東北6県物産展とか展

ちと早く着きすぎた。

阪神百貨店で東北6県物産展に入ってたら、はらこめしとバター餅が売ってた‼

珍しいから当然ゲット( ゚ロ゚)!!

味乃吉さんのはらこめし
f:id:eastanchimera:20191023111412j:image

 

どこか忘れた…バター餅。
f:id:eastanchimera:20191023111524j:image

 

あと他には貴和製作所でお気に入りになったベルベットリボンを購入して、ポケモンセンターイーブイのクリアファイルゲットして。⬅よくよく検討した衝動買い。(笑)

他にも目当てだった妄想ショップがさ、開店後37分後に来たら満員御礼になってんの。

選書屋さんが気になっていたのになぁ…こんな早くにいっぱいになってしまうとは…なめてた。

なのでグランキューブにも思ったより早くに着いて。

中のカフェにて休憩してます。ガトーショコラうめぇ。抹茶オレにがうま。

 

さて…休憩しまくれるけど、どうしような感じ。

今回はごめんなさい、シドのライブより物産展が楽しみでした…

あんま曲も聞き込めてないけど、Trickと涙雨が好きそうかな。

統失ゆえか、それともADHDによる興味の偏りゆえか…飽きつつあるのか、それとも…心配事あるから?

どれか分からないけど、なんか気が進まなかった。とはいえチケットは取ったし(矛盾)。

今回はそんなゆるーいテンションですが、思いがけなく楽しめればいいなってことで。(*´∀`)