幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

愚痴らせてください【閲覧注意】

 

【以下、性嫌悪感の方、子供好きな方、ほしい方、すでにいる方などには不快な内容が含まれるかもしれません。興味本位で見ることはおすすめできません。少しでも不快に思う可能性がおありならこの先は読まずに戻ってください。万が一、不快に思われたとしても一切責任は負えません。それほどの余裕がこちらにはありません。】

 

 

【では、大丈夫な方のみ、どうぞ。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、対等になんて、無理になってしまったのかもしれない。

思ったより、無視された記憶にやられている。

 

今度もされたら?

出ていかれたら?

修復不能になってしまったら?

 

そんな不安が襲いかかってきて、相手を受け入れるしかなくなってしまう。

 

相手は、七尾がやっと子供欲しくなってくれたと思っているのだろうか?

嫌悪感とやるせなさとか諦めで受け入れてるのを知ってるのだろうか?

あれの時にそんな風に振る舞ってるのもほんとはやりたくない。

 

だってまた無視されるのが嫌だから。七尾の思いさえなければ皆、一般的な枠におさまれて幸せなんだ。諦めるしかないじゃないか、七尾は、七尾の気持ちを。

 

あれのあとに、暴れるのも、ダメ。

別れるのも、ダメ。

拒絶も、ダメ。

ならばもう、飲み込むことしか残っていない。それがどんなに辛かろうと、離してくれないならそれしかない。

劇薬だろうと、それがどんなに嫌でも、七尾には飲み込む選択しか残されていないんでしょ?

こちらには罪悪感もある。一緒に谷底に落とすという罪悪感。そこから助けてあげたい気持ちもある。

ならば、どんな炎症を起こすと分かっていても、劇薬を覚悟決めて飲むしかないじゃないか。

 

どーせ、七尾にはなんにもないんだし、って。悔しくて辛いけど。そうなんだもの。

 

 

相手の思いの方が一般的に支持されるのだろう。うらやましい。

それに比べたら、七尾の意見はわがままって事になってしまう。

ああ、やだな。七尾も認められたいよ…そんな風に。相手はいいなぁ思い叶わなくてダメでも、せめて同情はしてもらえる。

七尾は「まだ?」「そのうち出来るよ」なんてさ。何度諭されたか分からないよ。

子供もたない(もてない)のもそれはそれで仕方ないよ、あんな事がいくつもあったからね、って。言われたい。

 

子供はって、いちいちうるさい。

もたないことで迷惑かけるなら、早めに消えましょうか?

 

 

ああ、やっと自由になれたのに。

いわゆる青春というものを、親からの心理的虐待とかいじめとかで灰色で過ごした。全く安定性のない心で育ってしまった。

友達に囲まれて、楽しい学校生活とか家庭生活とか。なかったわ。

やっと自由になれたのに。今度は…子供つくれ?

七尾と同じになったらどうするんだ。なまっちょろく勧めてんじゃねぇよ。

同じ苦しみを与えるかと思うとやる気さえ起こらんわ。

皆、そんな事考えもしないの?

それって、生まれてくる子供に対して無責任じゃないのだろうか。

こんなひどい世界に引っ張ってくるつもりなのに。

 

 

 

性別による押し付けがない世界に早くなりますように。

子供にまつわるハラスメント並の言動がやみますように。

ほんと、生きてるうちに早く。

あと、ほしい人にはちゃんと子供が出来ますように。