幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【記録のために】調子悪い

どうもこんにちは。七尾です。

あれなんすわ、今日、調子悪いです…。(´・ω・`)

 

体は健康なんですが、精神面がね。

今日はそうじすると決めた日なんですが、ちょっと憂鬱で。全くやる気が起きません。

水分摂取、トイレ、スマホいじり、くらいは出来ます。他がほぼ壊滅状態です。

食事もね、アイスしか食べてません。

 

何か、生きてていいのかなって。

七尾にどんな価値があるのかなって。

何も、とまではいきませんが…。特定のことしか出来なくて。本読んだり洗い物も出来る。掃除とちゃんとした食事は出来ない。

 

生き物の命をとってまで、いきる意味って今の七尾にあるんだろうかって。思い詰めてます。

 

パートナーとのこと。悩みはこれにつきる。んです。

傷付けあうくらいなら、七尾が意地をはることで壊しているなら。傷を受け入れるか、それとも居なくなってしまうか。

答えは出ず、ただただ涙しかでなくて。

今はそれで一杯なんでしょうね…。些細なことしか出来ません。

辛い。

苦しい。

誰かに助けてほしい。

いや、自分で這い上がらなきゃ…。で今はもその力がない。

 

 

今、友人からLINEが来て、少し気が楽になりましたが。

不幸自慢でも何でもなく、ただの記録でした。