幻獣保護区。

七尾のカオスな日常。あと思うこと。

【闇注意】愛がわからなくなった

愛してるのなら、どうしてするんだろう。どうして産ませたいんだろう。


交通事故みたいな傷を体に追わせたり、ダメージやリスクを与える行為なのに。


産む方は愛だよね。そこまでして、彼に与えたい、自分も欲しいって、思えてるなら。


男性は(動物、の種類によっては食べられたり死んだりするけど)人間の場合は快感なんだよね…?
女性は、生理に出産に。痛くて損だ。自分にメリットがない限りは。見いだせない限りは。
行為の快感は男性より上?そんなもんで釣り合いがとれるものでもないと思う。そんな開発された女性が多いとも思えない。


なんでこれが愛ゆえの行為だと言えるんだ。
そりゃレイプされるよりはるかにましなんだろうが。
動物として当たり前の行為でも、七尾はそうは思えない。愛という名を両性ともがつけることを、いまだに理解や納得ができない。

それは七尾が両性だからでしょうか…?


近頃、理解を深めようと女性の体のことを調べたら、ますます分からなくなってしまった。

七尾は病んでる、と親友に言われた。
頭おかしい、という意味じゃなく、疲れてる、不誠実な相手に無理しすぎてる、と。
だからもう強がりとか無理しないで、って。そんな様なことを言われた。

彼女がいなければ、多分七尾は破滅してたろうな。心が砕けてたろうな。
それくらい、もう限界。
笑うのも気付かないふりするのも、何もかも。
夜中に気付かれないように泣いてる。
苦しい消えたい死にたいもうなにも考えたくないからって、眠りに落ちる。
寝られる量なんて決まってるから、同じことだけど。
自分を助けられるのは、自分だけ。約束だから死なない。

ちゃんと分かってるつもりだよ。
だから、今は弱音を吐かせて。